blog

ついにHPができました★

IMG_6923

fc2の方では報告しましたが、こっちでも〜!初投稿!
かわいいかわいい妹氏がHPを作ってくれました。

私は基本的に引っ込み思案で人見知りなので自分のことを話すのが下手だし、集団の中でアピールすることが苦手です。

クラスで劇があったとして、劇に出たい気持ちはあっても主役を張る勇気はなく村人Aとかやっちゃうタイプです。そしてやっぱり主役がやりたかったって悔しがるの笑。そんな私がなぜか人様の前で踊るようになり、好きなことをたくさん見つけて暮らせているのは奇跡だと思う。感謝してもしきれない方々のおかげですよおおおおお。

これからもずーっと続けていきたい。ダンスはやっぱり楽しいしね。人気商売なので人と比べたり孤独を感じやすい仕事だけど、どんなに迷っても自分がやりたいダンスと踊りたい音楽を見失いたくない。

そして凝り性なんで衣装もどんどん凝ってきて、作るのにいくら時間があっても足りません涙。もっとお裁縫じょうずになったらプロデュースして衣装も作ってみたいな〜。いつかひとつのステージを作ってみたいな。

で、何が言いたいかというと凝り性で人見知りだからHP作ってもらったってことです笑!口で説明できないからHPきて〜みたいな感じ。たまにチェックしていただけると私がすきな音楽のこととかダンスについてとかグダグダ書いてあるかもしれません。ショー出演情報とかもあるので是非に。

 

よろしくお願いしまーす。

2015-09-29 | Posted in blogNo Comments » 

 

1 2 3