新年のご挨拶

img_4030
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
2016年は駆け抜けた感が強かった。いろんな出会いがあって、とっても大事な縁が繋がってほんとうに楽しかった。
仲良くしてくださった皆さんありがとうございます!今年もよろしくお願いします!

年末は異常な断捨離とセリアブームがおとずれ、大掃除にいそしんでおりました。
そしてスッキリ家を片付けて、実家にも帰って今年は飲んだくれずに大人な正月を過ごしました!
大人になったのか、ただのちゃんとしようブームなのかわからないけど清々しい気持ち!!!!!

カウントダウンは2年ぶりに実家のこたつで迎えたわけですが、ナイナイのネタ番組見て笑って未だに
「お手元にお手元」っていうネタが頭から抜けなくて困ってます。
(これ書きながらも歌ってる。)

それは置いといてな!

新年!

2017年!
あっという間だぁーーーーーーーー。
びっくりするわ。

今年の目標はダンスの精進は当たり前にあるとして、少し見えてきたビジョンを書いておこうと思います。

・ダンスチームをやりたい。できたら5人組。
私のセンスに共感してくれる人で、振付も一緒に考えられるのがいいなぁ。ギャラとか色々難しいことではあるけどクオリティの高いチームやってみたいな。贅沢だけど。

・キャーブルゴタンファッションショー
去年からずーっと言ってるけど、オファーする人はもちろん飾りつけやDJまで頭の中で妄想してるから多分後は決めて動くだけだなぁ。

・スタジオ併設のショークラブ
これはもう夢物語ですがwww夜はおしゃれなエンターテイメントショウが観られるクラブ。
LEDのギラギラ下品な照明や、楽天やアマゾンのサテン衣装ではない日本のKawaiiが観られるショークラブ!
お昼はスタジオとしても利用可能でダンスレッスンができる。スタジオは別室でもいいなあ、夜は楽屋にするとか。
クレイジーホースくらいおしゃれなお店が日本にもあっていいのにっていつも思う。

・地方公演
何年か前に地元で踊ったりしていたけど、今また行くと違うかなーーーと。やっと見えてきた自分のスタイルで地方で踊ってみたいな。

実は久しぶりにくっきりとしたビジョンが見えて嬉しい次第です。26歳から3年毎の目標も立ててましたが、30歳になってからは色々諦めたり迷走してたので。そして20代は焦って暴走して時期尚早なことがたくさんあったので、今後は焦らずにコツコツとがんばっていきたいと思います!!!!!
なんて、こんなに落ち着いていられるのはイベントに呼んでもらったり、レッスンを受けにきてくれる人がいたり、応援してくれる人がいるからなんですよね。本当にありがとうございます!今年も精一杯マイスタイル貫いていきます!

ウェーーーーイ。

全然関係ないけど今回実家帰って、イチミの面白さが大フィーバーしてて笑い泣きしました。いい年になりそうーー!

2017-01-05 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment