え!

img_2778

最後にブログ更新したのが5月とかなんですけど汗。

ありがたいことに2016年は大変忙しくさせてもらっていて、ブログを更新したり感傷にふけったりする時間もなく
くるくると過ぎていきます。

素敵なイベントにめっちゃ呼んでもらって、
たくさん泣きそうになって(感動してってことな)、その都度感想を書きたいんだけれどあれよあれよと
次がやってきて脳みそをぱっと切り替える事ばかりしている気がします。

10月はやっとゆっくりできるかも〜なんて思っていたのですが、オファーを頂いて通常通りショーがありそう!
衣装作りもだいぶ慣れて通販を始めてみたりして、なんとなく自分の指針が定まってきつつある感じです。
もっとダンスの練習もしたいし、たくさんのものを作りたい。お酒も飲みたいし、アニメだってみたいし、
ポケモンもやりたい(え!)

たった1回生きるのに時間が足りない!

そんなこんなで今から化粧してバンドで踊ってきます!!
こういうどうでもいいことたまには更新できるといいなぁ〜!

2016-09-27 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment